婦人

顧客の要求|美容整形のダイエットで綺羅びやかな理想のボディ

二の腕の部分痩せ

座る女性

年を取って筋肉が衰えてくると、二の腕に贅肉が付きやすくなります。女性は男性よりも上腕筋の量が少ないため、女性は二の腕が太りやすい傾向があります。二の腕を細くするダイエット法には筋トレやリンパマッサージなどがありますが、女性が筋トレで上腕筋を鍛えることは非常に難しいです。リンパマッサージをすると一時的には二の腕が引き締まりますが、しばらく経つと元通りになってしまいます。筋トレやマッサージで二の腕が細くなった場合でも、リバウンドすることが非常に多いので注意が必要です。リバウンドをしないダイエットをするには、腕が太くなる原因の皮下脂肪を取り除くことが必要になります。神戸の美容外科で脂肪吸引の手術を受けると皮下脂肪を医療機器で取り除けるため、リバウンドをしない二の腕のダイエットが可能です。脂肪吸引はワキに近い部分の脂肪も取り除けますので、ノースリーブの洋服を着た時でも腕を細く見せることができます。神戸の美容外科では、大量の脂肪を一度にまとめて吸引できるベイザー脂肪吸引も行っています。ベイザー脂肪吸引は出血量が少ないので、手術時の安全性が格段に向上しています。

美容外科で行われている脂肪吸引は、カニューレを皮膚に挿入するため出血が伴います。神戸の美容外科では従来の脂肪吸引よりも出血が少ないベイザー脂肪吸引を行っており、安全性の高い脂肪吸引の手術が受けられます。ベイザー脂肪吸引は二の腕を細くするダイエットに最適で、理想の細さの二の腕にすることができます。ベイザー脂肪吸引は一度に大量の脂肪を吸引することができるので、手術時間の大幅な短縮が可能になります。ベイザー脂肪吸引は二の腕だけでなく、ボディのあらゆる箇所の皮下脂肪を除去することができます。気になる箇所の脂肪を取り除くことによって、メリハリのある美しいスタイルになります。神戸の美容外科では顔に対しても脂肪吸引をすることができ、余分な脂肪がなくなることによって顔が引き締まります。ベイザー脂肪吸引で吸引した自分の脂肪は、豊胸手術や顔のシワ取りなどに再利用することができます。自分の脂肪で豊胸手術をすると、バストが大きくて二の腕が細い理想的なプロポーションに変わります。