婦人

顧客の要求|美容整形のダイエットで綺羅びやかな理想のボディ

痩せられる整形術

体重計

3種類の整形方法

神戸の美容外科で受けられるダイエットにも役立つ整形の方法は一般的なものも含めると3種類ほど選ぶことができます。まず、脂肪そのものに働きかけて、脂肪を外科的に除去する脂肪吸引と、注射で脂肪を溶解する液剤を注入する脂肪溶解があります。メスや注射を全く使わないで行い、リンパの流れも良くできる方法が痩身という施術ですが、痩身はマッサージにも似た施術で麻酔などもせずに行えるため、人気も高いです。この3種類の施術は整形外科でダイエットを目的にして行える手法で、神戸の美容外科では料金もお手ごろなプランとして利用可能です。リスクが少ないといわれている痩身も内出血の可能性はあるため、医師の施術でないと危険が及ぶこともあります。特に施術後に見た目を気にする方はしっかり頼れる神戸の美容外科を選び、施術前から運動や食事制限などをしてリバウンドしないように気を付けましょう。神戸において人気が高い脂肪吸引や脂肪溶解もそれぞれにリスクはありますが、アレルギーさえなければ、より早く脂肪がなくせる手法です。

痩せたい部位を伝える

神戸の美容外科に依頼するときにはダイエットを目的としていることや、どこをやせたいのかを伝えておくと効果的です。背中のお肉やわき腹、太もものお肉をなくしたい場合には、脂肪吸引も効果的で安全にできますが、皮膚が薄い部分や脂肪吸引で失敗例が多いような箇所は脂肪溶解や痩身を行った方が安全になります。脂肪吸引のリスクは脂肪溶解よりも大きいですが、ダイエット効果は大きいため実績豊富なクリニックを頼れば安心して任せることができます。もちろん、脂肪溶解などを選んでくれるクリニックがあれば、痩身と脂肪溶解を組み合わせて同じような効果を生んでくれる場合もあります。わざわざリスクが大きい施術をするのではなく、より安全に脂肪をなくして痩せられる手法を考えてもらえるので、痩せたい部位の伝達や予算は先に医師に伝えておくとよりよいアドバイスをしてもらえます。通う期間や回数が多くなっても、きれいに脂肪がなくなるので、3か月から1年ほどの期間かかることを想定して通院すると多くの場合安全にダイエットができます。